統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月13日の体重の記録と歩数記録と今日食べた物と反省点

またまた連投です😅何度もすみません😣💦⤵️



早速体重の記録です。

体重(前日比-1.1㎏)

体脂肪(前日比-0.5%)

77㎏台に戻ってよかった~😅



歩数記録

トータル歩数

今日はウォーキングは出来なくて、自宅に帰るのに荷物運んだり、買い物行ったり、少しだけ遠回りしたりしてました。



今日の食事

・酢生姜

・玉ねぎの味噌汁

・トマト半分

・ご飯軽く1膳

・豚キムチ

Mくんが作ってくれました😆


・コールスロー

・ボイル海老

・焼酎麦茶割り?杯 そんなには飲んでない

・ガパオライス

ガパオは私が作って、目玉焼きはMくんが作ってくれました。今回はルーを使って作ったので、今度は最初から手作りしたいです‼️


・酢生姜



反省点

お酒飲んだのは行けなかった。だから筋トレ出来なかったから。全体的に食べすぎたかな。



おまけ

夕方の空



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤