統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

私は性格よくない&空っぽ

こんばんは😃🌃


いつも読んでくれる皆さん、niceをしてくれる皆さん、コメントをくれる皆さん、読者登録してくれた皆さん、本当にありがとうございます🙇


最近はブログやめる方増えてますよね。正直寂しいです。


でも、私も少し考えてます。


最初はこういうネガティブな人もいるんだと知ってもらえればと、アクセス数もnice数も気にしてなかったです。


でも、皆さんのブログを見てると私は中身が空っぽだなぁと思いました。


病気でも頑張ってる人、色んな趣味がある人、専業主婦の方でもお弁当載せたり…色々凄いなぁと思います。


その点私は何もないなと思います。ブログもつまらない訳です。もちろん備忘録としてはいいですが、やっぱり見てくれる方もいる訳で、こんなつまらないブログやってていいのかと悩みます。


私の事、優しいと言って下さる皆様、私は全然優しくないんです。


色んな方が頑張ってるの見て羨んでます。


私がやってる事といえば、事業所に通ってる、ウォーキングをたまにするくらいです。


本当に情けないです。


ブログやる以前、A型事業所行ってるときはもう少し頑張ってたと思います。


今は何もありません。

じゃあ何か見つけて頑張ればいいじゃんと思うかもしれませんが、波があってなかなか難しいです。


やりたい事がない訳ではないけど、なかなか難しいです。


やりたい事やれば病気がよくなると思う方もいるかもしれません。


でも、今は家事と事業所とみんなが当たり前にやってる事でいっぱいいっぱいです。


私の書くブログは中身がありません。

そして私自身空っぽです。

努力してないのに、人を羨んで最低です。


こんな人がブログやってていいのかと思います。


でも、ムラゴンの皆さんは優しくて、つい甘えてしまいます。ごめんなさい🙇💦💦


読み専の方がいいのかなと考えたりしています。


どのみちブログ更新も不定期だし、コメントの返信も遅くなったりで申し訳なくて。


もう少しゆっくり考えてみます。



ネガティブなブログを読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀