統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月7日 B型事業所&帰りに撮った花&歩数記録

こんばんは😃🌃


今夜はあまり寝れなかったなぁ。

でも、今日は1日雨で寒いので、日中寝ます。



昨日はB型事業所の日でした。

前日から眠くて眠くて、昨日の朝も起こされても眠くて、しかも3日お風呂入れなくて行くのやめようか悩んだけど、汚くてもいいやと開き直り行きました。

お風呂に入れないのは致命的ですね。

スタッフさんにも相談しました。精神科の先生とは事業所の前の日は入ろうと目標立てたけど出来ないと言ったら、じゃあ4日目とか臭ってきたら頑張って入ってみようと言ってくれました。

当たり前の事が当たり前に出来ないもどかしさ。辛いです😢でも、スタッフさんが優しくてよかった😊


作業はサンタさん作りです。型を切ってのりで貼って作りました。前回緑色のサンタさん作って、今回は赤いサンタさん作ったので、Mくんにプレゼントしようと思ってます。…迷惑なだけかもしれないですが😅



事業所が終わって帰り道、お花があったので撮りました。









いつも似た様な花ばかりですね😅



午後は少しウォーキング行けて、買い物も少ししてきて、家事も出来て、お風呂も入れたのでよかったです😌


…ただ、昨日はちょっと過食してしまったので、それが残念です(>_<)



ウォーキング歩数



トータル歩数



トータル歩数1万歩いったからよしとします。



読んで下さってありがとうございました🙇