統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

みんなのコメントに心打たれた、ありがとう

おはようございます🙇



前回のブログではご心配おかけしてすみませんでした。

ちょっと色々考えすぎちゃって。


読んで下さった方、niceを下さった方、コメント下さった方、皆さんありがとうございます🙇


コメント何回も読ませていただきました。涙が出ました。


こんな私でもいいんだと思えました。


メンヘラカテでやらせてもらってるし、たとえネガティブでもいいし、日常の事書いていいんだと思えました。


私は病気が邪魔をするけど、今出来る事は事業所行く事と家事とウォーキングだけど、それを誉めてあげていいんですね。


後、皆さん私の事優しいと言って下さってありがとうございます🙇本当は優しくないんですよ。先日も書いた通り、人を羨んだりしちゃうし。


…でも、ムラゴンの皆さんのブログは自分の為になってると思ってます。こんな世界もあるんだと勉強になります。羨ましいと思う時もあるけど、私は私なんだと思えました。


最初ブログを始めたのも私の一歩だったんだと思い出しました。1年以上も続いたのは初めてだし。


自分の為にも、私を思って下さった方の為にもブログは続けます。そう思わせて下さった皆さんありがとうございます🙇


これからも不定期更新になると思うし、ブログにお邪魔させていただくのもゆっくりだし、コメントの返信も遅れる時多いけど、改めてこれからもよろしくお願いします🙇⤵️


コメント下さった方の返信は、後で改めてさせていただきます。


本当に私の背中を押して下さってありがとうございます🙇


これからもつまらないブログだと思いますが、自分を発信していこうと思います。


本当にありがとうございます🙇


ムラゴンの皆さんが大好きです❤️



読んで下さってありがとうございました🙇