統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

早朝覚醒したけど、また寝れた

おはようございます🙇


こっちは今のところ晴れてます☀️



今日はトイレで何回も目が覚め、それでもまた寝て、3時に目が覚めて少し起きてて、味噌汁作りました。


でも、4時半頃睡魔が襲ってきたので、ベッドに横になったら寝れて、7時まで寝れました😃✌️


今日は日中起きていられる様な予感がするけど、眠くなったら寝ます(笑)


今日は朝夕両方ウォーキング出来たらいいなぁと思ってるけど、私は口先女なので、あまり期待は出来ないな😅


でも、午前中はもう少ししたら行こうと思ってます‼️


もう暑いんだろうなぁ☀️😵💦


デブは暑いの苦手だから😵💧



とりあえず頑張ります💪




いつも読んで下さる皆さん、niceをして下さる皆さん、コメント下さる皆さん、読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございます🙇励みになります✨

今後ともよろしくお願いします🙇⤵️



読んで下さってありがとうございました🙇



今日も皆さんにとって、より良い1日になります様に🍀