統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月25日 精神科受診日

こんにちは👋😃


今日は精神科受診日で行ってきました。


過眠の事相談しました。


鬱状態でそうなってるのか、薬でなってるのか分からないからと、1つ薬のミリ数を減らしました。


昼間スッキリ起きていられれば少しは違うと思います。


過食も治らない、億劫でたまらない、注意力がない、生きてていいのか悩むとか、色々言ってきました。


でも、努力は分かってくれたので嬉しかったです😃⤴️


しかし、また1週間後…疲れる😣💦⤵️


早く2週間に1回になってほしい‼️



読んで下さってありがとうございました🙇