統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

二日酔い

こんにちは👋😃



今日は自業自得で死んでます😅



昨日Mくんと飲みに行って(コロナ禍なのにすみません😣💦⤵️)、呑みすぎてしまいました😢



44歳にもなって情けないとは思うのですが、実はたま~にそういう時があります。


皆さんは私が頑張ってるって言って下さるし、書かなければバレないで、頑張ってるふなこでいられたけど、それは私の趣旨に反するので書きました。


こういう情けない44歳もいるんだよ‼️って事を知ってもらえれば、自分はマシとか、こうならない様にしようとか思って下されば嬉しいです。


でも、本当に呑みすぎて二日酔いなんて情けないです。


ムラゴンのブロガーさんは、上手にお酒と付き合って大人だなぁ~といつも思っています。



…ちなみに二日酔いは決してしょっちゅうではないですよ、念のため‼️


でも、たまにやらかすんですよ😢


だから私は頑張り屋でも何でもない、情けない子供みたいな大人なんですよ😢


今日はいっぱい吐いた。でも、さっきやっと卵粥食べれて薬が飲めたのでホッとしました。



私の父はお酒で色々やらかして、仕事は行かない、すぐ辞める、理不尽な事で怒られたり…嫌な目にあってきたので、私は酒は飲まないと決めていたのに、飲んだら楽しくて飲むようになりました。


結局憎い父の子なんだなと思います。


自分も憎いです。



1人呑みの時はどちらかというと食べる量の方が多くていいのですが、誰かと呑むとたまに調子に乗ってしまいます😢



今まで猫被っててごめんなさい🙇💦💦


本当に情けない大人です😢



くだらない話読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんは大丈夫だとは思いますが、くれぐれも呑みすぎには気をつけて下さいね🍀


…って私には言われたくないですよね😅


失礼しました🙇