統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

日高屋の後

こんばんは😃🌃



昨日は二日酔いで1日寝てました(本当に全然反省しない奴😅)



日高屋出た後、スーパー寄って1品だけつまみを買いました。


これ食べたら、何か罪悪感が襲ってきて吐きました。


これで止めればいいのに、またインスタントラーメンを食べてしまい、これまた罪悪感が襲ってきて、また吐きました。


これでさすがに止めました。


インスタントラーメン食べるくらいなら、日高屋でラーメン食べればよかった😔


その後Mくんが起きてきて呑もうかと言われたけど、さすがに呑めなくて断って寝ました。



しかし、寝て23時に起きたらMくんも起きてきて、少しだけ呑もうかとなってまた呑んでしまいました😱


最初は2杯で止めようと話してたけど、止まる訳がありません。


結構呑んでしまいました😣


楽しくて止まらなかったです。



このままじゃ、過食日記&アルコール依存症日記になってしまう😱



さすがに二日酔いになりました‼️


でも、楽しかったから、後悔はしてません。


それに自業自得だし。



昨日は寝てばかりだったけど、夜眠剤も飲んで寝ました。



そしてまた23時に起きました😅



…あっ❗今日は呑みませんよ‼️


おじやを作ったので、Mくんが起きてきたら食べます😋



でも、呑みすぎには気をつけないと本当にアルコール依存症になってしまうし、身体も壊してしまうし、自分で気をつけていかないといけませんね‼️



日曜日には自分の家に帰るので、来週からは少し控えようと思います‼️



今日は精神科受診日なので行ってきます。



面倒だなぁ(笑)



つまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇