統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

やっぱり今日は止めます😢

2度目の投稿です。


さっきの投稿で、今日ファスティングすると言いましたが、あまりに体調悪いので、今日は止めます。


ちょっと前まではやると決めてたけど、自信がなくなりました😢


もう少し体調良くなったらチャレンジします。


情けないなぁと思います😢


ウォーキングもお風呂もまた無理かもしれません😢


何でこうなっちゃうんだろう。


今は自己肯定感がかなり低くて、ダメ人間としか思えません😢


辛い。苦しい。死にたい。


でも、堪えるしかありません。


とりあえずゆっくり休みます。



嘘つきの暗いブログを読んで下さってありがとうございました🙇