統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

昼寝の後は頑張れた

こんばんは😃🌃


今日は珍しくこの時間に起きてます😅


魔の23時に眠剤飲んで寝ようと思います‼️



過食して昼寝してへこんだけど、立ち直って冷蔵庫の中を掃除しました。


きれいになると気持ちいいですね😊



その後少しウォーキングに行ってきました🎵


帰ってきておからパウダー入りヨーグルト食べました。



その後、少し休んで…


スクワット10回×3

ワイドスクワット10回×3

腹筋15回

腹ぺこ運動1分

足パカ15回

縦パカ5回

プランク30秒

腕立て15回


やりました‼️


それでプロテイン飲んで、歯を磨いちゃいました。


運動も少しずつ続けられたらいいなと思ってます。


習慣化するのに3ヶ月かかるらしいので、3ヶ月続けられたらいいな😁



…まぁ、多分三日坊主😅



後何ヵ月ぶりか分からないけど、家でお湯ためてお風呂入りました😆



いつも家では、朝シャワーなので。



私にしては頑張れました👊😆🎵



続けばいいんですがねぇ…



無理はしないで、出来る時に頑張ります👊✨




そろそろ眠剤飲みます。



皆様もゆっくり休んで下さいね🍀



おやすみなさい😌💤