統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

Mくんが体調かなり悪い そしてお酒

おはようございます。


一昨日、昨日とあまりブログ見に行けませんでした。

今日はなるべくお邪魔させていただきますね。



Mくんのうつがひどくなってます。

億劫なのはいつもの事なのでいいのですが、モヤモヤして不安感もひどい。

今まであまりなかったのですが、最近不安時の頓服飲んだりしてます。


見ていて辛いです。


そしてかなり辛いんだろうと思う中、Mくんはお酒を飲みました。それも大量に。止めると怒る。

私は怒られる事に恐怖心があるのでそれ以上言えない。弱い人間だ。


そしてパワハラ的な事を言われたりもした。

何て言われたか書きたいけど、今はやめときます。

でも、かなりダメージ受けました。


しらふと酔っぱらってる時ってどっちが本音なんだろう?


今は寝てるけど、また落ちすぎてお酒を飲んだら、そのうちアルコール依存症にまでなってしまう。


だから以前ボケボケちゃんさんからアドバイスいただいたので、Mくんの病院の先生に手紙を書こうと思います。よくなってほしいから。


Mくんが辛いから家の事は私がやってる。

それは当たり前だし別にいいんだけど、Mくんが辛いのが辛い。


でも、私もさすがに今回はダメージがデカイ。

疲れた。事業所休みたい。

でも、行った方が気晴らしになると思うから行きますけどね。



吐き出させていただきました。

暗い話が多くてごめんなさい🙏💦💦


それでも読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になりますように🍀