統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

心が少し落ち着きました

こんばんは😃🌃


今日の午前中は暴風雨で凄かったけど、午後は穏やかに晴れたのでよかったです。



今日は疲れてたのか何度も寝てしまいました。


起きてる時間は昨日より気持ちが落ち着いてました。


昨日は頓服2回飲んでも上がってこなかったので、今日はよかったです。


Mくんも酔いが覚めて笑顔を見せてくれたので嬉しかったです(*^^*)


でも、状態は相変わらず良くないです。


億劫でやる気が湧かない、モヤモヤ感も不安感も消えないと言っていました。


お風呂も10日くらい入ってません。


今は見守るしかないです。


でも、私が落ち着いてきたから本当によかったです。


共倒れだけは避けたいので。


夜は明日の米といでサラダとみそ汁作っておきました。


動けるって幸せですね。


病気してると当たり前の事が出来ない事が多いので、出来た時の喜びはひとしおです。


明日も落ち着いてますように🍀



皆さんのブログなかなかお邪魔出来なくてごめんなさい🙏💦💦ゆっくりお邪魔させていただきますね。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤