統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

3月23日

こんばんは😃🌃


24日になってしまった❗



…意味分かりませんよね😅


昨日は私の誕生日でした。


Mくん昨日は結構起きててくれて一緒に過ごせました😂


マカロニサラダも作ってくれました。とても美味しかったです(^q^)


幸せな一日でした(*^^*)



今年1年の目標を考えようと思ったのですが、私の場合あれもこれもと目標立てて、それが出来ないとへこむし、以前皆さんから『ハードル下げたら』とアドバイスもらったし、なるべく簡単なのにしました。


なるべく休まず事業所に行く事。

そして次の誕生日には週3日行けてたらいいなぁ。


…という事にしました。


今年1年成長出来たと言えたらと思います。



読んで下さってありがとうございました🙇