統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

3月19日の外食&最近食べたおやつ

こんばんは😃🌃


いつも私が落ちた時に励ましてくれてありがとうございます🙇とても感謝してます。



19日(火)はMくんの病院の日でまた付いて行きました。


帰りに近くまで戻って居酒屋に行きました。


Mくんとまだ友達の時に一緒に行った居酒屋🍶🏮です。


お通し

焼き鳥(Mくん鶏皮2本、私砂肝1本とやげんなんこつ1本)

刺身(まぐろ、鯛、ぶり)

山うどの酢味噌和え

ぶりカマ

食べかけでごめんなさい🙏💦💦


みんな美味しかったけど、ぶりカマが1番美味しかったです(^q^)値段はちょっと高めなのですが、とても大きくて脂ものってて食べ応えありました。


この日はとても楽しかったです🎵



最近のおやつ

コージーコーナーのケーキ

春のケーキはいいですね✨


ローソンスイーツ

チーズが濃厚で美味しかったです(^q^)



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀