統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

先週と今週のB型事業所

こんばんは。


今日は暖かかったですね。



B型事業所休まず行ってます。

週2日だけですが。


先週は平日は急な用事が出来てキャンセルしましたが、土曜日は行けました。


今週は水曜日1時間、今日は2時間やりました。


先週も土曜日は2時間やりました。


今は平日の1日は1時間、土曜日は2時間と決めてやってます。


今の私にはこれがちょうどいいみたいです。


今日はかなり久しぶりに受注作業やりました。

やっぱり私は受注作業が大好きです。

仕事してるって感じで、とても達成感があります。

またやりたいです。


他はまたぬり絵やってます。

また出来たらブログに載せますね。



読んで下さってありがとうございました🙇