統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

久々に

いつも連投すみません。



また暗い話なのでスルーして下さい。



久々に希死念慮が出ました。


辛いです。


どうして希死念慮が出てくるのか分かりません。


事業所は楽しかったのに。


これが私の病気なら仕方ないけど、本当に辛いです。


死んでしまえば楽になるのかなぁ。


でも、Mくんといたい。


もう誰も悲しませたくない。


だから踏ん張る。


私の1番辛い症状は希死念慮。


頼むから出ないでくれ。


今度の病院は来週の金曜日。


それまでには消えてると思うけど。


苦しい。辛い。


でも、誰にも言えない。


だからブログに吐き出してしまう。


ごめんなさい。


皆さんのブログどこまで読めるか分かりませんが、読んで気を紛らわします。


本当に暗いブログでごめんなさい。


精神の病気は色んな症状が出ます。


でも、みんなそれぞれに闘ってます。



…何が書きたいのか分からなくなったのでやめます。



スルーしないで読んで下さった皆さん、ありがとうございます🙇