統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

昨日と今日の事

毎回連投すみません😣💦⤵️


痛み止め少し効いてきたかも。



3月7日

昨日は寝てるか食べてるかだった😢

夜の過食がひどかった。

食べても食べても満たされなかった。

絶望感でいっぱいだったけど、そんな自分も許してあげようと思います。自分が許してあげなきゃかわいそうだから。



3月8日

今日も眠くて午前中結構寝てた。

何でこんなに眠いんだろうって感じだった。

でも、午後は歯医者に行けて、その後久々にウォーキングが出来た😃✌️お昼前少しだけ筋トレもした。

そして何より過食しなかった🙌

食べようかやめようかずっと葛藤してたけど勝ちました❗とても嬉しいです😂

今日は自分をおもいっきり褒めてあげようと思います🥰


まずは1日。

1日1日の積み重ねが大事かな。

失敗した時は許してあげよう。

成功したら褒めてあげよう。


今日は早く寝ます。


また読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀