統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

久々にお花の写真

こんばんは😃🌃


今日は雨が降る前にMくんと買い物に行きました。

なんとか間に合いました😃✌️

午後はのんびり出来ました。



今回は久々にお花の写真を載せようと思います。

だいぶ撮りためてあるけど、今回は最近撮った写真を載せますね。

古くなったのはまたの機会に。























今回はこれくらいにしときます。

またそのうち載せますね。


本当は行きたい公園があって、そこには色んなお花があるのですが、ちょっと距離があってなかなか行けません😢


でも、これからどんどん暖かくなってくるので行けたら写真撮ってきますね🎵



見て下さってありがとうございました🙇


皆さん今日もお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀