統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

リンガーハット

おはようございます☺️


今日は午後から雨みたいです。

雨降りだす前に買い物終わればいいなぁ。



3月3日(日)は珍しく1人で出かけて羽を伸ばしてきました😃✌️


ウィンドウショッピングしたりブラブラしてました。


お昼はリンガーハットに行きました。

野菜たっぷりちゃんぽん

野菜が多くて麺がなかなか出てこない(笑)

かなりお腹いっぱいになりました。


リンガーハットといえばちゃんぽんですよね。

私は10代から行くようになったけど、実はちゃんぽん自分で頼んだのは初めてでした🔰


いつも皿うどんばかり食べてたのです。

相方がちゃんぽん頼んだ時にちょっともらったりした時はありましたが、皿うどんの虜になってて。


でも、最近は日高屋にかた焼きそばがあって、それで十分満足出来たので初めてちゃんぽんにしました。


とても美味しかったです(^q^)

当分は行ったらちゃんぽん頼むと思います。


…どうでもいい話ですみません😅



この日は夕方まで遊んでました。

たまにはこういう日があってもいいかなと思いました。


でも、疲れたのか次の日はずっと寝てました😅



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になりますように🍀