統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

昨日のランチと最近食べたおやつ

毎度連投ですみません😣💦⤵️



昨日は病院行ったり、午後も役所行ったりだったのでガストでランチしました。


日替わりスープ

キノコとチキンのサラダ

ビーフシチューオムライス

とても美味しくいただきました( ゚Д゚)ウマー


ガストは1年以上ぶりに行きました。

たまにはいいですね🎵


ちなみにこの日はMくんがゴチしてくれました。


Mくんありがとう🥰



そして最近食べたおやつ

外側も中も抹茶。とても美味しかったです(^q^)



生地はもちもち、中はクリーム合ってると思うし、これも美味しかったです(^q^)


食べてばかりでどんどん太ってく一方www


でも、なかなかやめれません。



また読んで下さってありがとうございました🙇