統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

2月24日 友達が遊びに来てくれた

こんにちは👋😃


今日は体調安定してます(^_^)v

いつも心配してくれてありがとうございます🙇



ちょっと日が経っちゃいましたが、先週の土曜日一般で働いてる時に仲良くなった友達のCちゃんが遊びに来てくれました🎵


会ったのは5年ぶりみたいです。

でも、たまに電話してるので懐かしいって感じはしませんでした。


食べ物がいっぱいになりましたwww

Cちゃん手作りのから揚げとザーサイ

Cちゃんのから揚げ美味しいので遊びに来てくれる時は頼んでます✨


私の作った牡蠣とほうれん草のソテーとグラタン


後、マグロの刺身もありました。


話しながら全部食べちゃってお腹パンパンでした😅


でも、久々に友達とあって話出来て楽しかったです🎵


コロナ禍じゃなくなったから、これからはちょいちょい会いたいな❤️



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんが午後も素敵な時間を過ごせますように🍀