統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

ただのメンヘラのつぶやき

こんばんは。


今日も私地方は風が強かったです。



今日もネガティブ満載なつぶやきなのでスルーして下さいね。ただ吐き出したいので。


今日はだんだん気分が落ちてきました。

疲れかなぁ。


何もやる気が湧かない。


何もかも嫌だ。


B型事業所も1ヶ月休みたい。


私は優しくないです。


きれいごと言うただの偽善者の様に感じてます。


薄っぺらい人間です。


言葉を伝えるのが下手だし。


病気以前にただのメンヘラです。



あ~っ、こんな自分が嫌だ~~~💢


寝て起きたら普通の状態だったらいいな。



こんな私にムラゴンの皆さん優しくしてくれてありがとうございます🙇


本当に救われてます。


ブログはこれからも続けます。



書きたい事は色々あるのですが、今日は落ちちゃって書けなかったので、また近いうちに書きますね。



もしスルーしないで読んで下さった方がいたら、ありがとうございます🙇