統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

最近嬉しかった事

おはようございます☺️


昨日も眠くて結構寝ちゃいました。

夜も寝れました…が3時に目が覚めました。

後1時間寝たかった。



先週は嬉しい事がありました。


金曜日、Mくんが「ちょっと歩こうか」と言って少し一緒に歩きました。まぁ、Mくんは通帳記帳をするのがメインでしたが、体調が悪いと外に出れないので嬉しかったです🥰


後、Mくんと話してて「ふなこの衣装ケースを揃えていこう」と言ってくれたのも嬉しかったです。

ちょっとずつ結婚が近づいてる気がして😅

衣装ケースが揃ったらアパートからも少しずつ服を持ってこようと思います。


アパートの荷物の断捨離も少しずつしなきゃ~💦


億劫でなかなかやる気が湧かないのですが、未来の為に少しずつ頑張ります💪



もう1つ。

以前ムラゴンでブログやってて、たまにコメントのやり取りしてた方が1回やめたのですが、昨年から復活してたらしく最近コメント下さいました。とても嬉しかったです。


以前その方のブロ友さんと私はトラブル起こしちゃったのですが、再開した方とその方のブロ友さんが仲良くやり取りしてるとのことで更に嬉しくなりました。

しかもブロ友さんも以前は体調悪かったけど、よくなったらしくよかったなと思いました☺️


私も仲良くしてくれる方がいて、ムラゴンでブログ始めてよかったなと思ってます(*>∀<*)


ムラゴンの皆さんはこんな私に優しくしてくれて、とても嬉しいです🥰


これからもよろしくお願いします🙇



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になりますように🍀