統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

早い誕生日プレゼント

おはようございます☺️


今日は☔ですね。

でも、今日はMくんの病院なので頑張って都内まで行ってきます❗



話は変わって、月曜日Mくんとイオンモールに行きました。


実はその日の朝、またMくんと喧嘩して「行かない」と言われたけど、機嫌直って連れてってくれました🎵

喧嘩結構多いんです😅

でも、最終的には連れてってくれるMくんは優しいなと思いました❤️感謝です🍀


Mくんは自分のパーカー欲しくて買いました。


私はスマホカバー欲しくて見たけど、いいのがなくて諦めました😢


そして、私は来月が誕生日なのですが、Mくんがプレゼントを買ってくれました😆


使い勝手がよくて2wayなのでとてもいいです。


Mくんありがとう😆💕✨

とても嬉しかったです😂

大切に使います。


本当はこの日はフードコートで長崎ちゃんぽん食べる予定でしたが、喧嘩した時にお昼ごはん用意しちゃったので、今回はおあずけです。


プレゼント貰えただけで充分です🥰



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になりますように🍀