統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

妹とMくんの兄からのお土産

こんばんは😃🌃


今日は眠くて眠くて、今まで寝たり起きたりを繰り返してました。午後は特に寝たので、夜寝れないかも~💦

…と言いつつ寝ると思いますwww



ちょっと前の話になりますが、妹と会った時にお土産貰いました。そして連休の時新潟にスキーに行ったMくんの兄からもお土産貰いました。



妹から。

伊豆では誰でも知ってるホールインのお菓子。

周りにホワイトチョコがぬられてるお饅頭。中は白あんです。久々に食べたらとても美味しかったです(^q^)



次はMくんの兄から。

Mくんのお兄さんは万代バスセンターのおせんべいとレトルトカレー。

せんべいは軽くてカレー味で美味しくて止まりませんでしたwww


レトルトカレーはまだ食べていません。

1.5人前らしいです。

食べたらまたレポートしますね❗



妹、Mくんのお兄さんありがとう😆💕✨



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀