統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

バレンタインデー

連投ですみません😣💦⤵️



昨日はバレンタインデーでしたね。


私は今年は久々に手作りしようと思ってました。


以前Mくんについ「バレンタインは手作りにするから楽しみにしててね😉」って言ったらダメと言われてしまいました😢


手作りしてその後疲れると思ったからだと思います。


それからどこで買おうか悩んで、でもなかなか行動しなくて、日曜日表参道にリンツがあったので見たけど、なんとなく違うなぁと思いやめました。


そして当日慌てて買いに行きました。




Mくんがステラおばさんのクッキー好きなのでこれにしました。


今回は手紙も書かずにお菓子だけ渡しました。

だんだん雑になってる~💦


Mくん美味しいと言って食べてくれました🥰


来年はちゃんとパーティーしたいなぁ🎵



また読んで下さってありがとうございました🙇