統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

2月11日の色々

こんばんは😃🌃


今日もあまり寝れなかったなぁ。

二度寝確定www


昨日はバレンタインデーでしたが、皆さん貰ったりあげたりしたのかな?



今頃日曜日の話でごめんなさいm(__)m

なかなか書けなくて😅


この日は夜中から色々ありました。


土曜日またMくんと喧嘩をしてしまい、Mくんがスナック行くと言って出かけてしまいました。


私は1時間寝て目が覚めてしまい、その後心配で寝れませんでした。


私も知ってるスナックだったので多分大丈夫だとは思ってたのですが。


でも、終わる時間になっても帰ってこないので、心配になって行ってみたら、知ってるスナックはやってなくて、他に行きそうなスナックを覗いてみたらいました。


そうしたらなんとA型事業所で一緒に働いてたKくんと飲んでたのでビックリしました(@ ̄□ ̄@;)!!


Kくんと別のスナックで偶然あったらしいです。


Kくんは以前と外見が違って最初は分からなかったです。


何年かぶりの再会だったので、私も少し飲んでしまい色々話しました。


会えたのは嬉しかったのですが、この日は妹と会う約束をしてて、さすがに1時間睡眠はキツかったです😵

でも、寝ると絶対に起きれないので寝ないで妹に会いに行きました。


妹と会う前に私は渋谷に行ってみました。

渋谷に行くのはうん十年ぶり。結構変わってました。


出来た頃話題になったヒカリエに行った事なかったので行ってみようと思ったら出口間違えて109の方に行ってしまい行けませんでした。さすが田舎者(笑)


なんだかんだしてるうちに妹が用事が済んだというので、待ち合わせの原宿に行きました。

駅が新しくなってから初めて来ました。


無事会えて表参道の方に歩いて行きました。


まずはヒルズに行きました。

妹が写真撮ったので私も思わず。

2人で田舎者丸出しwww


中入ったけど食べる所はみんな混んでて断念。


また歩いてたら入れそうな店がやっとあって入りました。

入り口にいてかわいかったので思わず撮りました(*^^*)

ヴァーガンのカレー弁当とアイスコーヒー

カレーだから分かりにくいですが、結構野菜が入ってて健康的だし美味しかったです(^q^)


妹と約1年ぶりにあって、色々話せました。

妹家も色々あったそうです。

どこの家も色々あるんだなぁと思いました。


あっという間に時間が経ってしまいました。

会えてよかったし、これからはもう少し頻繁に連絡取ろうと思いました。


無事会えてよかったです🥰


妹といる時は眠くなかったけど、1人の時は眠くて立ってると立ちくらみがしました。


疲れてたので、行きも帰りもロマンスカーに乗りました。



色々あった1日でしたが楽しかったです🎵


ちなみにMくんとはスナックでKくんといたから喧嘩してた事お互い忘れてました😅


でも、あまりスナックには行ってほしくないです。



長々読んで下さってありがとうございました🙇