統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

ホッと蜂蜜レモンジンジャー

こんばんは😃🌃


こちら地方雪が降りました。

雪かきするかもと思って早く寝たら、早く目が覚めてしまいました😅

まぁ、今日も二度寝するので大丈夫ですwww



本題ですが、soramameさんのブログを見させていただいたら、これは健康にいいなと思って作って飲みました。


とても美味しかったです(^q^)

甘さの中にレモンの爽やかさがあって飲みやすかったし、身体がとても温まりました。

Mくんも美味しいと言ってました。


soramameさん、ありがとうございます🙇


これから寝る前に飲もうと思います。


…写真撮り忘れました😅





読んで下さってありがとうございました🙇