統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

精神科受診&久々に落ちた

こんばんは。


今日は暗い話で不快に思われると思うので、嫌な方は閉じて下さい。



久々に落ちた。辛い。昨日の夕方までは元気だったのに。


過食がどうしてもやめられなくて辛くなりました。

そんな事?と思われる方もいると思いますが、私にとってはとても辛いのです。かなりリバウンドもしました。以前はとても頑張れたのに。


なんかもう生きてるのが辛い。死んでしまえばとか思ってしまいました。やめれない自分はダメなんだ、生きててもしょうがないと思ってます。


被災者の方は辛くても一生懸命生きてらっしゃるのに失礼だし、情けないです。ごめんなさい。


そんな話を先生にもしました。

「行動療法やっても効かない」と言ったら「そんなにすぐには効かないよ、時間かかるよ」と言われました。

すぐに変わる訳ではないのですね。

認知の歪みを変えるのはかなり難しいですね。

「今日は帰ったら休みましょう」と言ってくれました。


帰ってきて横になったり寝たり、ブログ見たりしてました。


今日は落ちてるので泣き言言ってごめんなさいm(__)m

明日からまた少しずつやっていこうと思います。


私は負けない、負けたくない!


明後日都内で久々に妹と会うので、それまでにいつもの私になりますように🍀



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀