統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

2月3日 節分&スイーツ&丸4年

こんばんは😃🌃


昨日は過食やらかしてしまいました( ̄▽ ̄;)

今日からまたリセットしなきゃ~💦💦💦



2月3日は節分👹でしたね。

豆まきはしなかったですが、恵方巻食べました。

黙って食べれるか心配で写真撮るの忘れちゃいましたwww

ちゃんと東北東向いて無言で食べれました。

ちなみに恵方巻はハーフです。



話は変わって、恵方巻の後ローソンスイーツを食べました。

見た目桃🍑に似てるなと感じました。

中はいちご🍓のクリームです。

Mくんと半分こして食べました。

とても美味しかったです(*^^*)



また話は変わって、実は2月3日でブログ始めて丸4年が経ちました。

毎日書いてないし、休んだ時もありましたがこんなに続くとは思ってませんでした。

読んで下さる方も増えたし、とても嬉しいです😂

後、ムラゴンのブロガーさん皆さんが優しいので続ける事が出来ました。

ありがとうございます🙇

精神の病気のブログは面白くないとは思いますが、これからもよろしくお願いいたします🙇


関東も今日は雪が降るみたいなので、のんびり過ごします🥰



読んで下さってありがとうございました🙇