統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

2月になりましたね

こんばんは😃🌃


また夜中に目が覚めてしまいました( ̄▽ ̄;)

二度寝確定(笑)



タイトル通り2月になりましたね。

月日が経つのは早いですね。


2月は妹と久々に会ったり、数少ない友達と家飲みしたりする(飲まないと決めたのに飲んじゃいそう)ので楽しみです🎵


事業所はシフト入れた日は休まず行くのが目標です。


後は過食を少しでも減らすのが目標です。

どれくらい食べてるか毎日書き出してみる事にしました。いわゆるレコーディングダイエットですね。

とは言ってもまだダイエットという訳ではありません。

まずは現実を見ようと思ってます。


そして健康の為に軽い筋トレとウォーキングする事もやろうと思います。意志が弱いから毎日は無理だと思いますが😅


こんな感じで過ごそうと思ってます。


後は楽しむ事ですね🎵

病気だからってくよくよしてないで、色々楽しもうと思います。


笑いは精神にもいいので笑っていられるように心がけたいです。



読んで下さってありがとうございました🙇


今コロナもインフルも流行ってるので、皆さん気をつけて下さいね🍀