統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

最近食べた物

こんばんは😃🌃


午後昼寝したら寝れなくなってしまいました😅

でも、ベッドにいるのでそのうち寝ちゃうと思います。



今日は最近食べた物を載せますね。


みるくプリンロールケーキ(ローソン)

これは結構日が経ってます。

全部がミルクの味で美味しかったです。


日高屋(Mくんの病院の帰りに)

そら豆

餃子

焼き鳥、キムチ、メンマ3品盛り合わせ

Mくんが食べた野菜たっぷりタンメン

私が食べたかた焼きそば


わかめラーメンの炊き込みご飯

とても美味しくて2人でぺろっと食べちゃいました😅

でも、身体には良くないと思います。



おまけ

夜の空

雲が凄い。



見て下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀


震災に遭われた方がゆっくり休めますように🍀