統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今週のB型事業所

こんばんは😃🌃


今日はとても眠かった🥱今も眠い(笑)



今週の事業所は今日だけです。

ちゃんと行けました😃✌️


今日はとても眠くて、目がとても疲れてたのでまた読書させてもらいました。


でも、たまにうとうとしてしまった😵💧


途中身体動かしてなんとか切り抜けました。



私の行ってる事業所は午前中受注作業をやってて、午後は脳トレや創作作業をやってます。


私は受注作業がやりたくて担当スタッフさんに言ったら、「ふなこさんの今やる事はちゃんと通所出来るようになる事でしょ。今はおすすめ出来ないよ」と言われてしまいました😢正直悔しかったです。


でも、担当スタッフさんの言う事が正しいと思います。


それでも、受注作業が好きなんです。


やりがいとか達成感を味わいたいのです。


でも、遊びではないし、本当にちゃんとシフト通り通所出来なきゃ次のステップには進めないのは分かってます。


だから2月と3月はシフトをちゃんとこなして認めてもらおうと決めました。


正直私の病状は波があるので不安です。


でも、行動で示して認めてもらいます。


ちょっとの落ち込みだったら休まず行きます。


私の目標が明確になりました。


行動します❗


2月と3月アクシデントがありませんように🍀



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀



震災に遭われて大変な思いをされてる皆さんが、暖かい所で寝れますように🍀