統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今週のB型事業所

こんばんは😃🌃


なかなか皆さんのブログ読めません。

ごめんなさいm(__)m

ゆっくりペースでいきますね。



今週はB型事業所3日連続行けました😃✌️

1日目は1時間半出来ました。

後の2日は1時間ですけど。


インフルエンザでスタートが遅くなりましたが、治って順調に行けてるので嬉しいです。


今週は挨拶してもシカトされたりして、イライラしてスタッフさんに相談したら「症状悪い人だからイライラしなくていいよ」と言われました。


私は今まで挨拶してシカトされた事なかったけど、障害者施設は病状が色んな人がいるからしょうがないみたいです。


でも、挨拶は大事だと思っているので、イライラせずこれからも挨拶はしようと思います。


来週は1日だけなのでちゃんと通所出来るように頑張ります💪



読んで下さってありがとうございました🙇