統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

1月12日 精神科受診

こんばんは😃🌃


こんな時間に目が覚めてしまった😵💧

後で二度寝しよう。



昨日は精神科受診日でした。

億劫で行きたくなかったけど、Mくんが送ってくれたので行けました。


先生に挨拶して診察。


今の私はうつ状態だそうです。


億劫で疲れがとれなくて、何もしたくなくて、ちょっと希死念慮。


夜中も1時間おきに目が覚める。


後、感情の波が辛い。


今体調いいかなぁと思っても、数時間後には悪くなって辛いです。


とりあえず寝る前に飲む抗うつ剤を出してもらいました。


でも、眠剤じゃないから目が覚めちゃいますね。


だけど体調は悪くないのでいいです。



何で体調、感情に振り回されるんだろう。

病状だからと言われればしょうがないけど、もう少し安定してほしいです。



読んで下さってありがとうございました🙇