統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

先週と今週のB型事業所

おはようございます👋😃


最近ブログサボってました。

特に書く事がなかったので。



先週の土曜日、今年初の通所日でした。

でも、咳が止まらなくて電話してスタッフさんに相談したら「今日は休んだ方がいいですね」と言われ休みました。


今週はどうしようと思って担当スタッフさんに相談したらやっぱり「休んだ方がいい」と言われてしまいました。


メンバーさんにうつる可能性とかもあるし、身体を休めた方がいいとの事でした。


新年から行けなくてかなりへこみました。

昨年の12月は順調だったから余計にへこみました。


何で順調になってくると、また色々あるんだろう。

いつもこういう風になって嫌になります😢


来週は行けるといいな。



話は変わりますが、年始ブログほとんど読めませんでした。ごめんなさいm(__)m

今日からまたゆっくり読ませていただきますね。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になりますように🍀