統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

お見舞い&1月2日の事

こんばんは。


今回地震に見舞われた皆さん、お見舞い申し上げます。そして被害がこれ以上広がらないように祈ってます。



話は変わって自分の事書きます。

申し訳ありません。


今日はやっと倦怠感がとれてきて楽になってきました。後は咳が止まればいいのですが。


今日は午前中は箱根駅伝観つつ、途中で掃除を始めました。年末出来なかったので気になる所を掃除しました。


午後はテレビ観たり、ブログ巡りしてました。


…なんか書いてて思ったのですが、特に書く程の事じゃなかったですね😅


まだ動きたい気分です。

明日食べる物でも作ろうかなぁ。


…でも、お風呂入るつもりでいるのですがこれは億劫なんですよね。何で精神疾患の人はお風呂がハードル高いのかなぁ?入れば気持ちいいんですけどね。


なんとか入れるように頑張ります。



なんか書かなくてよかったブログを読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。