統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月25日 クリスマス会&色々

夜中にこんばんは😃🌃


目が覚めてしまった😵💧

それで昨日書けなかったブログ書こうと思って。



昨日はB型事業所のクリスマス会でした🎄🎅🎁✨何するかと思ってたら映画上映会でした(笑)

『ホームアローン2』を観ました。

久々に観たけど面白かったです。

スタッフさん曰く『大人のクリスマス会』だそうです(笑)


終わってからプレゼントをいただき帰ってきました。



いつもコーヒーばかり飲んでるからたまにはココアもいいなぁと思いました。

お菓子はだいたいMくんにあげる予定です。


とてもありがたかったし、気持ちが嬉しかったです😂


今年の事業所私が行くのは今日が最後です。

今日は絶対行きます!!

今月は自分なりに頑張れたと思っています。

だから最後もちゃんと行きます。



話は変わって、今日も過食しました( ̄▽ ̄;)

罪滅ぼし…にはならないと思いますが、夕方少し筋トレして、ウォーキングに行ってきました😃✌️


筋トレ

・腹筋20回

・腕立て20回

・スクワット20回

・ワイドスクワット20回


歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

久々に歩いた~。しかもトータル1万歩なんてどれくらいぶりなんだろう(笑)


最初は億劫だったけど、外出てみたら歩けた。


過食は急には治らないけど、運動はやるに越した事はないと思いました。


そして今の体重がバレてしまいましたね😅

過食が止まらなければリバウンドしますよね。


今はこんな感じです(笑)



また話は変わって、昨日は珍しく前の職場で仲良くしてた人たちとLINEしました。

人付き合いめんどうだったけど、出来たって事は体調いいのかな?

来年は少し人付き合い増やそうかなと思ってます。友達少ないのでそんなには増えませんが(笑)


そんなこんなで昨日はあまり皆さんのブログにお邪魔出来なかったので、今日はお邪魔出来たらと思ってます🥰



長々読んで下さってありがとうございました🙇