統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今年最後のB型事業所&Mくん風邪ひいた

こんばんは😃🌃


今日は寝不足だったけど、午前中やる事あって二度寝出来なくて、夕方から寝てしまいました(いつもか 笑)。



今年最後の事業所にちゃんと行けました。

しかもまた1時間半作業出来ました😃✌️

スクラッチアートもかなり進みました。


1年通してはやっぱり精神の波があって休む事が多かったですが、今月は頑張れたと思います。

とても嬉しいです😂

来年はもっと体調整えて日数、時間を少しずつ増やしていければいいなと思ってます。

まずは休まない事を目標に頑張ります💪



話は変わりますが、Mくん風邪ひいてしまいました。朝から寒気がして節々が痛くて、喉も痛いと言ってて、午後には熱が38.5℃まで上がりました。でも、さっき測ったら37℃でした。

明日は熱が上がらなければいいですが、上がるようなら病院に連れて行きます。


移ってたら私は寝正月だ(笑)


Mくんひどくなりませんように🍀



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀