統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

Mくんとクリスマスパーティー

おはようございます☀️


そしてメリークリスマス🎄🎅🎁✨


皆さんクリスマス楽しめましたか?


今日楽しむ方は素敵なクリスマスを。



私とMくんは23日にささやかなクリスマスパーティーをしました🥳


最初チキン🍗無しでやる事にしてて、Mくんがシチューとサラダとポテサラを作ってくれました。





美味しかったし、Mくんの気持ちが嬉しかったです😂たくさん食べちゃいました。


そしてローソンのカップケーキ🧁



とても美味しかったです(^q^)


ここでやめればよかったのですが、なぜか2人でローソンに行きました。


そうしたらちょうどチキン🍗が2本売ってて買いました(笑)


そしてブッシュ・ド・ノエルも買ってくれました(割り勘ですが 笑)。


チキン🍗はスーパーより柔らかくて美味しかったです(^q^)

ブッシュ・ド・ノエルは初めて買いました。


Mくんは24日になってすぐに、私は昼間に食べました。


ローソンスイーツは何でも美味しいですね(*^ー゚)



今年もMくんと過ごせてよかったです🥰


ずっとずっと一緒に過ごせますように🌠



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって、今日もより良い1日になりますように🍀