統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月22日 今日の1日

こんばんは😃🌃


また夕方に寝ちゃって、今Mステ観ながら(聴きながら?)ブログ巡りしてました。



今日は午前中は精神科受診でした。

いつもと同じで億劫で疲れは取れない、過食が止まらないと言いました。

でも、事業所は行けてると行ったら喜んでくれました。

後、車が横断歩道で停まらなかったり、スマホいじりながら自転車乗ってる奴がいると飛び出してやりたくなると話したら、衝動性という症状と言われました。でも、希死念慮自体はないので楽ですと話しました。

過食は行動療法を根気よく続けてと言われました。かなり時間がかかると思いますが頑張ります💪


そして次は1月5日と言おうとしてたので、新年早々来たくないとわがまま言って3週間後にしてもらいました(笑)



午後はちょっと焼酎飲んで、いつも通り過食しました。進歩としてはインスタント食品は食べないで栄養のある物、ラーメンの代わりに春雨スープを作って食べました。だから今日は自分を許してあげようと思います。

…まぁ、かなり食べたので体重はまた増えると思いますが😅



おまけ

水曜日やっとグラコロ食べれました🙌

美味しかった(^q^)


病院のクリスマス



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さん今日もお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀