統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今週のB型事業所

こんばんは😃🌃


今日は眠いし疲れてるで夕寝してしまった( ̄▽ ̄;)



今週は事業所2日とも行けました😃✌️

しかも今日は1時間半やってきました🙌


火曜日は受注作業で商品のラベル貼りをしました。簡単なようで難しかったです。

でも、とても楽しかったです🎵


今日はスクラッチアートの続きをやりました。

集中出来てよかったです。



来週は25日(月)はクリスマス会です。

とても楽しみです🎵

そして26日(火)が私の今年最後の通所です。

最後は休まず行きたいです。


今月は1回休んだけど、ここ数ヶ月と比べると通所出来てるので嬉しいです😂


終わり良ければそれでよし!という事で来週最後まで頑張ります💪



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀