統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月15日  今日の1日

こんばんは😃🌃


今日は久々に夜お風呂に入れました。

気持ちよかったです(*^^*)


今日はやっと過食せずに済みました🙌

夜一応は食べましたが、過食しなかった事がとても嬉しいです😂


午前中は行動療法したり、ブログ巡りを少しして、午後はお昼ごはん作って食べて、友達と電話しました。


ただ長電話になってしまって、とても疲れたので夕方少し寝ました。


そして夕飯食べて、また少しブログ巡りをして、明日のご飯の準備してお風呂に入りました。


今お風呂から出て身体が温かいので、ストレッチと少しの筋トレしようと思ったのですが、まだ疲れてるのか過食欲が出てきたので、今日はやめといて寝室に来ました。


やりたかった事全部は出来なかったですが、ゆっくり出来たのでよかったです(^_^)v


これから初の瞑想して寝ます。

私は横になってしてみます。最初なので3分~5分くらいで。


昨日と今日ブログ見れなかった方が多かったです。ごめんなさいm(__)m

またボチボチお邪魔させていただきますね。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤