統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月17日 過食で絶望感…でも負けたくない

こんばんは😃🌃


昨日は途中まではよかった。

ストレッチやったり、筋トレやったり、ウォーキングも行った。


なのに過食が止まらなかった。

インスタントラーメン、米、カップ麺の3連チャン。その前に普通にご飯食べたのに。


絶望感と罪悪感でいっぱいになった。


病気はなかなか治らない。



…でも、諦めないよ!!


認知行動療法はすぐには効果は出ないけどやってく。


過食してしまう自分を許してあげよう。


過食するなら栄養がある物にしよう。


過食しなかった日はおもいっきり褒めてあげよう。



絶対治ると信じる!!


絶対諦めない!!



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌🌃💤