統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

おはようございます👋😃


今日は朝眠くて1回起きたけど、また寝て9時15分に起きました。


二度寝の時、嫌な夢を見て目が覚めました。


昔の友達から仲間外れにされる夢。

嫌な感じで起きました。


夢占いを見てみたら『周囲からの信頼が低下している暗示』と出ました。


最近気持ちに余裕がなくてトゲのある言動をしてないか?心当たりあるなら要注意。

周囲から誤解されてるかも。

いったん落ち着いて、丁寧に自分の気持ちを伝えるようにしよう。


…と書いてありました。


Mくんとか事業所のメンバーとかは大丈夫だと思うけど、友達の電話に出ない時が続いてると考えました。疲れたり用事あったりで余裕がありませんでした。


今日か明日電話しよう!

後、最近連絡取ってない妹とA型事業所の友達にも連絡してみようと思います。


心に余裕がないのはダメですね😥



とりあえず夢の暗示の事は気をつけて、後は運動したり、疲れたら休んで自由に過ごしたいと思います。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になります様に🍀