統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

特に書く事ないけど…

こんばんは😃🌃


何か今日はセルフ認知行動療法の事書く元気なくて、他に何もないけどなんとなくブログに来ちゃいました😅多分何書きたいか決めてないからめちゃくちゃな事書くと思うので、読んでも面白くないと思います。


今日もいつも通り過食やらかした( >Д<;)

また行動療法やろう。

すぐにはよくならないから根気よく❗


ムラゴンのブロガーさんは皆さん優しくて大好きです🥰色々勉強になったり、楽しさをお裾分けさせてもらったり、笑ったり、時には悲しく…色んなドラマがあって、皆さんのブログ大好きです。

私は病気で働いてないし、頑張れてないし、特に何も面白い事書けないし、性格もよくない私に優しくしてくれて、ブログ読んで下さったり、niceして下さったり、コメント下さったり、とても嬉しいです😂

皆さん本当にありがとうございます🙇

これからもブログやっていきますが、私はまだまだ安定しきってないので暗い事も書くと思います。本当は楽しい事ばかり書けたらいいんですけどね。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします🙇⤵️


今週は事業所1日しか行けなかった😭

本当は明日行こうかなと考えたけど、まだ疲れが取れないし、来週は歯医者と整形外科と精神科行かなきゃいけないから忙しいから、思いきって今週はもうゆっくりしようと思います。


話があっちこっち飛んじゃってごめんなさいm(__)m


今年も後、約2週間で終わりますね。

今年はあまり成長出来なかったなぁ。

後、今年後半は病院の連続だったなぁ。

来年は…来年のことを言えば鬼が笑うのでやめときます(笑)

でも、体調だけは安定させたいです。

安定しないと先に進めないから。



何かまだ書きたい気はあるのですが、浮かばないのでやめときます。


読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀