統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

先週のB型事業所と精神科受診

こんばんは😃🌃


今日は過食と昼寝を繰り返してました。

今日の過食はひどかったです😭


たくさん寝て、こんな時間に起きてしまいました😅



先週の事業所は6日(水)と7日(木)両方行けました😃✌️しかも6日は1時間半やってきました。

今月は今のところ順調です。このまま休まず通所出来たらいいなと思ってます。



8日(金)は精神科受診日でした。

億劫で疲れてて先日落ちた事と過食がひどくて辛い事を話してきました。


低空飛行だねと言われました。


過食の事は色々話しました。それは近いうちにまた別記事で書きますね。


不安時の頓服を出してもらいました。

また2週間後です。


この2週間体調崩さず過ごせたらと思います。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀