統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

最近ハマった食べ物&今日食べた物

連投ですみません😣💦⤵️



最近ハマった食べ物があります。


辛いけど旨味があってハマってしまいました😅



今日のスイーツ

本当はエンディミオンさんが食べた渋皮のシュークリームが食べたかったのですがなくてこれにしました。

サクサクしてちょっとほろ苦い、でも中は甘い大人のスイーツって感じがしました。

美味しかったです(^q^)



今日の過食

エンディミオンさんとベーにゃんさんが謎肉のを食べてたので、私はエビまみれを食べました。

エビがいっぱい入ってて美味しかったです(^q^)

でも、謎肉の方がたくさん入ってるのかな?と感じました。



更に太ってしまう。デブまっしぐら😱

ヤバい💦💦💦


でも、美味しくてよかったです🥰



おまけ

クリスマスの雰囲気✨🎄✨


このアスファルト、ハート❤️に見えませんか?



見て下さってありがとうございました🙇


皆さんお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀