統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

久々に

こんばんは😃🌃


昨日はMくんとA型事業所の時の同僚と王将に行きました🎵


同僚Tくんとは4年以上ぶりに会いました。

そして王将は10年ぶりくらいに行きました。


料理の写真撮ろうと思ってたらTくんのあまりのテンションの高さにすっかり忘れちゃいました😅

海老チリ、酢豚、かに玉をシェアして食べて、後はかたそば食べました。

久々でとても美味しかったです(^q^)


Tくんは発達障害ですが、今B型事業所でガーデニングの仕事してて頑張ってて凄いなぁと思いました。


私もTくんに追いつきたいなぁ。


色々話せて楽しかったけど、Tくんのあまりのテンションの高さに少し疲れました😜


また会おうと話してお開きしました。


少し気分転換になりました😊



最後に…最近読者登録して下さった皆さん、ありがとうございます🙇


後、最近またブログあまり読めてません。ごめんなさい🙇またゆっくりお邪魔させていただきますね。



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって、今日もより良い1日になります様に🍀