統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

眠くて予定が狂ってばかり

こんばんは😃🌃


夕方から寝ちゃって、こんな時間に起きてます😅

睡眠がめちゃくちゃ( >Д<;)


睡眠といえば、ここ3、4日1日中眠くてたまりません。


月曜日は歯医者行って、午後は事業所行こうと(シフトは入ってなくて電話しようと思ってた)思ってました。


歯医者は10時からだったのですが二度寝して、8時にアラームかけてたけど全然聞こえなくて、Mくんも起こしてくれたけど起きたら9時半。


ここで支度して行けばよかったのに、下に降りてまたソファーに倒れこんで起きたら10時半😱


慌てて歯医者に電話して、予約日を変えてもらいました。


そして事業所も行くのやめました。



火曜日は自立支援の更新と整形外科に行くつもりだったのに、Mくんに眠そうだからやめようと言われてしまいました。


ここ最近は眠剤も飲んでないのに起きれません。


どうしちゃったんだろう。


今日こそ整形外科行かないといけないので頑張ります。


午後も事業所なのでちゃんと行きます。



読んで下さってありがとうございました🙇